TanaLife

リラックスして。楽しんで。

2018-01-01から1年間の記事一覧

名古屋・松本ぶらり旅 サッカーは文化

こちらのブログでは毎度ながらお久しぶりでございます。TanaLifeです。 ヨガやサッカー、そしてブログを楽しむことで健康的な毎日を過ごすことが出来ています。また近々ずぼらさんも出来るポーズの記事を書けたら良いなと思っていますので、またよろしくお願…

今日が誕生日の自分からのお願い

東日本大震災から7年の月日が流れました。 今年も東北に祈りを捧げたいと思います。 ご存知の方も多いと思います。今日ヤフーで3.11と検索すると一人分につき10円を復興支援のため寄付してくれます。 震災からまもなく7年です。3月11日には、Yahoo! JAPANで…

ケトン体回路について調べてみました

ゼルビア×キッチン | FC町田ゼルビア オフィシャルサイト こんにちはTanaLifeです。先日サブブログの方でケトン体回路について基礎を調べてみました。健康に関することなのでこちらのブログで一部内容を編集して掲載します。ちなみにサブブログの記事はコチ…

咳風邪対策に”ハチミツと胡椒とヨガ呼吸”

昨年の暮れのヨガレッスンにて。 師「たならいふさん最近調子どうですかー?」 ↓ た「先月ひいた風邪で咳が残ってあまりヨガできてませぬ〜💦」 ↓ 師「逆に××やったほうがええで。あと××効くらしいで」 ↓ 苦しんでいた咳が収まった事をここにお知らせいたしま…