TanaLife

リラックスして。楽しんで。

ハワイぶらり旅① ビーチは文化

今ハワイに来ております。

初日は眠くて移動で精一杯でした(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BT1MKfTlIF5/

0時の便で行ってきます!ずんだシェイクが月曜夜はマシンメンテのため飲めず。帰国時にリベンジだ!コタ、吉田さん情報提供ありがとう!皆さま引き続き情報お待ちしております♪(^ ^) #たなぶらり

羽田空港国際線ターミナルであのずんだシェイクが飲めるということでずんだ茶寮に行ったのですが、月曜はマシンメンテのため20時で終わるので気をつけましょう(涙)帰国時にリベンジ!

 

https://www.instagram.com/p/BT2pAegFFSx/

ハワイ着いてチェックイン済ませました(^ ^)日本は11時前だけど、こちらは5/8 15:45頃です。眠いから嫁さんとボーっとしてます(笑)#たなぶらり #荷物待ち

ハワイの時差はマイナス19時間のようです。眠かったわー(笑)海キレイですが、画像はちょろっと加工してます。ハワイさんまだ本気だしてないです(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BT3X83HlQcu/

ワイキキビーチ目の前だから夕方にぶらりしたけど、今日は雲が凄くて嫁さん的にも微妙の様で、俺も眠気に負けすぐに撤収(笑)明日から本気出して色々回ります!こちらは22:30過ぎ。おやすみなさい😴💤 #たなぶらり眠気に勝てず

GW明け、曇り空、夕方なせいかワイキキビーチに観光客があまりいませんでした。晴れたらすごいのか?

 

移動〜初日はこんな感じですが、今日から本気出して色々回ります!今こちらは5/9 6時前です。それでは!