TanaLife

リラックスして。楽しんで。

ハワイぶらり旅④(終) 踊る食べおさめ The Final

昨日の夜に無事帰国しました。荷物片付けたら疲れて眠っちゃいました…(・ω・`) 最終日はほぼ移動なので写真少なめです。

 

https://www.instagram.com/p/BT9lsFclwJ4/

ハワイ最終日。最後の朝食を済ませて来ました。嫁さんすっかりお気に入りのベランダに再び。今回はビターなチョコがポイントのマカデミアナッツのパンケーキとアサイーボウル。初アサイーボウル♪ フルーツ好きにはたまらないですね!量もハンパないですね!(笑)さてハワイの景色を眺めるのもこれで最後。これから帰る準備して近くでマラサダ買って空港に向かいます。Wi-Fiが切れるのでハワイでの投稿はコレでおしまい!次の投稿は日本にて!mahalo♪(^ ^)

 

再びThe Veranda で朝食。本当に素敵なレストランで気に入っちゃいました♪ アサイーボウルはアイスが入っているんですね!美味しいけど量がヘビー(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BT_zZGMF3qx/

先ほど無事帰宅しました!ホテルチェックアウト後にTギャラリア近くのアロハテーブルにマラサダ買いに行ったら今日はやっていないと言われる…。なのでホテルのローソンでマラサダスティックなるものを買ってみた。コーヒーと合っていてまあまあ美味い。本物のマラサダはみなとみらいのレナーズ行くわ(笑)帰りの飛行機は偏西風の影響で1時間余計にかかるのね。羽田空港にて念願のずんだシェイク(エクセラ)を堪能しました。その後にまさかの京急運転見合わせによる遠回りでの帰宅。さすがに疲れたわー!ラストは大変だったけどハワイ旅自体は最高でした!皆さまアドバイスやいいね!などありがとうございました!たなぶらりハワイ編はこれにて終了です♪(^ ^) #たなぶらり

 

マラサダと言えばレナーズなのですが、都合が合わず色々調べてアロハテーブルと言うカフェ?で買えるようなので行ったら今日はやっていないと。うーん残念!

帰りは疲れたな〜。行きより時間がかかるし、京急が架線事故で止まっていて迂回して帰ったのでヘトヘトでした(涙)ずんだシェイクは絶品で羽田国際線に訪れた際は是非行ってみてください。月曜夜はマシンメンテで20時で終わっちゃうのでご注意を。

 

初めてのハワイでしたが、景色といい食べ物といい最高でした!色々と自分の好きなように楽しめるのがとても素晴らしいです!いや〜良かった良かった♪ 皆さまスターやブクマなどありがとうございました♪ mahalo!

 

(おまけ)

機内で観た映画